*ぐんぐん成長しています*

1月から始まっています、

*親子deハッピー水遊びⅢ*

*キンダー水遊びⅢ*

本日で7回目を迎えました!!

 

日々のコロナ禍で息が詰まる毎日ですが、

このプールへせっかく来てくださったからには

絶対笑顔で帰ってもらいたい!!

スタッフ一同そう願っております。

 

*親子deハッピー水遊びⅢ*

小さな体でとっても勇気を出して頑張ってくれていますよ♪

 

ママより高いぞ~~!!!
ハイハイでトンネルくぐったよ♪
上手にできたね~✨

最後はママのところへジャンプをしたよ!!

 

むにゃむにゃ。。。

水の中って気持ちいいよね~?

レッスン途中や終わりに眠くなるお友達もよくいます♪

 

もぐりの練習も頑張っています☆

ママも一緒にもぐるんですよー!!すばらしい。

それはまたのお楽しみに・・・(*^▽^*)

 

*キンダー水遊びⅢ*

毎回成長を見せてくれるみんな!

頑張る姿に感激です!

 

「あーん!」✨

ベビークラスのトンネルはハイハイで、

キンダークラスはお顔をつけてくぐります♪

 

かわいいポーズありがとう♡

 

次はリング拾いに挑戦だ!

わあ!もぐってとれたね!
目をあけるのもへっちゃらさ(^^♪

 

みんなの明るい笑い声がプールに響いて

とってもにぎやかな時間でしたね☆彡

 

ママみててね!

ごあいさつもしっかりできますよ(*^▽^*)

 

楽しい時間はあっという間。

みんなのパワーがすごくて

先生たちもとっても楽しかったよ♪

ありがとうね。

 

『がんばる心』みんなしっかり持っているね。

楽しくないこともあるかもしれないけど、

やってみようかな?

少しだけがんばろうかな?

そんな気持ちを大切にしたいです☆彡

 

来週も待っているよ~~(^^)/