ひとりでできるもん!♪

3月9日(水)

~親子deハッピー水遊びⅢ(8回目)~

いつもたくさんの荷物を抱えて

お越しくださいましてありがとうございます!!✨

今日のみんなの様子は…(^^♪

 

おててを伸ばしてボールにタッチ!!

お水のシャワーも大好きだね~♡

 

お顔にかかっても平気だね!

 

ママと大きなプールでゆ~らゆら。

気持ちいいね♪

 

最後は親子で水の中へ☆彡

ママもパパも一緒にもぐりました!!

すばらしいです✨

家族に褒められることが一番うれしいと思うので

もぐりが終わったら、お家に帰って

みんなにお話ししながら

たくさん褒めてあげてくださいね♪

~キンダー水遊びⅢ(8回目)~

元気いっぱいのお友達ばかりです!☆彡

 

 

 

 

お返事も上手にできました♡

 

リング拾いは、先生が「ピンク色とってね!」と

色を指定してみました!

するとしっかり探して、お顔をつけながら取れました✨

みんなとってもよくできましたね!!(*^^*)

他にもバタ足の練習やらっこ浮きなど

できることがどんどん増えていきます!☆

 

今日も全力で頑張って遊んで、笑って楽しかったね~♡!!

最高の笑顔ありがとう!

 

来週も元気にきてねーー!(^^)/