*短期水泳教室A日程終了(*^^*)*!

みなさん、こんにちは☆彡

8/2(火)~4(木)に

『短期水泳教室A日程』が終了いたしました!

保護者の皆様、3日間送迎ありがとうございます。

来てくれたお友だち!本当にありがとう(^^♪

 

1日目よりも2日目、3日目と

短い時間でも成長を見せてくれたみんな!

笑顔がどんどん増えていったね✨

~幼児クラス~

ブクブク~と息を吐く練習から始まり、

自らお顔をつけることが出来たお友だちもいました♪

1回でもやってみる勇気、とても大切です!!

 

けのびの練習をして、

泳ぐ前の基礎の姿勢を身につけます!!

もぐりもへっちゃらでリング拾いをしたね♪

難しいと思っていることでも、

何度も繰り返すことで身につけることが出来ます♪

チャレンジを続けることが大切です!

 

元気いっぱい来てくれて嬉しかったよ(^^)/

~小学生クラス~

泳ぐ基本のキックから、クロール息継ぎまで

様々なスタートからの目標達成に向けた3日間。

泳ぐ距離、泳ぐ動作、一つでも多く習得できていれば嬉しいです!

みんな楽しそうに笑っていたり、

やる時はしっかり練習!とメリハリをつけて

できていたと思います!

9月からプールがお休みになってしまうので、

8月中にぜひ遊びに来てくださいね♪

本当にありがとうございました!

 

次は、B日程 8/8(月)~10(水)の開催です!

お待ちいたしております(*^-^*)