TV番組取材

こんにちは(^_-)-☆

昨日、TV番組の❝冬太りには格安シェイプアップ❞というテーマで、

今月リニューアルして最新マシンを27台導入した東スポーツセンターの

トレーニング室の取材が行われました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても素敵な前田アナウンサー(^_-)-☆

取材では前田アナウンサーがシェイプアップにお勧めのマシンを実際に体験して頂きました。

先ずは最新マシンのクライムミル!!次々と降りてくるステップを階段上りのように上がっていく運動を可能にした付加価値の高い有酸素運動の決定版!自分に合った負荷設定が可能で初心者の方でも無理なく安全にお楽しみいただけます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シェイプアップ情報に熱心に耳を傾ける前田アナ(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は全身運動の代表格、クロストレーナー!ステップのスムーズな軌道により、ランニングなど運動時の関節への負担を最小限に抑えることが出来る、身体に優しいマシンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クロストレーナーで気になる二の腕もシェイプアップ♪

名古屋市初登場!無限の全力疾走を可能にした最新マシン!!

『S-DRIVE』にも果敢にチャレンジ!(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
S-DRIVEで全力ダッシュ!!

マシンの使い易さについつい頑張りすぎてしまったようですが、疲れても爽やかな前田アナでした(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
使い易さにビックリ!

この様子は、12月2日(金) 10:25~中京テレビ『ぐっと』の番組内で放映されます(^_-)-☆ 是非ご覧ください。

とても使い易い最新マシンがズラリと揃うトレーニング室で、皆様のご来館をお待ちしております(^^♪