明日出発! 天気予報は良好!

おんたけ雪遊びツアー出発が目前(3/11~)に迫ってきました!

参加するみなさん、荷物の準備はできましたか?

ツアーのしおりにも準備する物が載っていますので、もう一度たしかめて忘れ物が無いようにしてくださいね。

いちばん大切なことは元気に楽しく遊ぶこと。

体調を崩さないよう、明日の夜は早めに寝よう!!

さて、気になる当日の現地天気予報は…

今のところ11日(土)12日(日)両日ともに

002_00012Y

IMG_0673

めいっぱい遊ぶことが出来そうですね!!

どっさり積もった雪を見るのが初めての子もいるかと思いますが、

ぜひこのツアーをいい思い出にして下さい♪

尚、ツアー当日の様子などは、同ブログ内にて

随時公開していきますので保護者の皆様は

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

それでは、当日の朝元気に集合する皆さんをお待ちしております。

005_00001