夏休み開始! 缶バッジ開始!

本日から夏休みというお子さんたちがほとんどでしょう。友達みんなでプールに行くぞ!と予定を立てている皆さんも多いですよね。

いろんなプールに行きたくなる? 

いやいや、東スポーツセンターに来てください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夏休みプールスタンプラリー!

 

東_だより_5月

8月31日(木)までのプール開場時間中、プールを利用される小学生以下のお子さんには「缶バッジをゲット!スタンプカード」をお渡ししています。(缶バッジがなくなると終了です)

「去年も集めたよ!」と得意げなそこのみんな。

今年はスタンプを6つ集めると

さらに大きな缶バッジをプレゼント

しちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年は6つ集められるぞ!

缶バッジがなくなるまで何回でもチャレンジできますので、この夏は東スポーツセンターの「お得意さま」になってみては!?

【イベント案内】をひらきます↓

http://www.jpn-sports.com/higashi/event