大きいのゲット!!

かねてお知らせしてきたように、この夏の「缶バッジをゲット!」イベントは、6つのスタンプ(プール利用6回)で大きな缶バッジをプレゼント、というのがひとつの目玉です。

東_だより_5月

4つスタンプ(プール利用4回)で通常の缶バッジもゲットできるため、ほぼすべてのお子さんたちがそちらを選んで再挑戦、と「質より量」の集め方をしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタンプラリーは6つまで!

しかし今回、6つ集めて大きな缶バッジをゲットしたお子さんが!!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
にっこり!!

とっても良い笑顔を見せてくれて、写真を撮ったスタッフも幸せな気持ちになれました。

またプールに来てね。

まだゲットしていないみんな、暑い日の気分転換と心地良い運動のため、ぜひ東スポーツセンターのプールに来てくださいね。