東京2020公認プログラム

東京 2020 公認プログラム

JX-ENEOS OG によるバスケットボールクリニックを開催いたしました。

「スポーツイベントボランティア」の方々にも運営にご協力いただき、大変助かりました。

こういった活動で、東京2020に向けて日本全体で機運を高めていきたいですね。

JX-ENEOS OGの元プロ選手の皆さんに、身体の準備、心の準備、挨拶に込める気持ちなど、スポーツというもので学べることをお子さんたちに分かりやすく、その経験でもってたくさんのお話しをしていただきました。

練習方法の紹介だけではなく、実際に目で見て手で触れて指導をしていただきました。

クリニック終了後のサイン会ではリラックスした表情でお子さんたちと笑顔で交流していただき、参加者は充実した顔で帰宅されました。

東スポーツセンターでは、第1競技場・スポーツ広場

をより多くのお客様へ提供し、バスケットボールの

普及に努めていければと思っております。

今後もイベントを企画してまいります♪

皆様の次回のご参加をおまちしております。