冬季短期水泳教室!寒さに負けずにがんばりました♪

皆さん、こんにちは(*^-^*)

昨日で仕事納めの方も多くいらっしゃるのでは??

東スポーツセンターも本日で年内の営業が終了します!

残りわずかな2019年を楽しみきって、

2020年スタートダッシュ切りましょうね(^_-)-☆

 

さて、2019年最後のプールレッスンとなった

『冬季短期水泳教室』

が先日の12月24日(火)~26日(木)に開催されました☆

外は寒さが厳しくなる中、子どもたちの元気な声と笑顔が

飛び交ってとっても楽しいレッスンになりました!(^^)!

 

寒さなんてヘッチャラだね♪元気いっぱいに体操できたね

 

ごあいさつもプールいっぱいに声が響いたね\(^o^)/

 

顔いっぱいに水がかかってもヘッチャラだね

 

大きい子たちも小さい子たちもみんなドボンって顔付けできたよね☆

 

最後はプールにボールいっぱいで楽しくレッスン終われたねぇ(^^♪

 

2019年もたくさんの子どもたちの元気な笑顔にあふれて

とっても楽しくレッスンができました!

2020年もスイミングに体操教室に、

大人の方の教室もさらにさらに盛り上がっていきましょうね(^_-)-☆