夏のショートレッスンウィーク最終日!!

こんにちは!

昨日、夏のショートレッスンウィークの最終日でした!

最終日は“体幹トレーニング”です♪

体幹の筋力を鍛えることで良い姿勢が保ちやすかったり、バランスを崩しそうになったときに身体を支える働きなど日常生活やスポーツの場面でも重要な役割を担います。

ダンベルやトレーニングマシンで鍛えるだけでなく、こういった自重で行う体幹トレーニングも大切なんですよ♪

4日間すべてのレッスンに参加された方、

受付開始時間のかなり前から並んでいただいた方、

ショートレッスンの時間に合わせて来館された方、

楽しんでいただいて、喜んでいただいて我々スタッフも大変嬉しいです!(≧▽≦)

これからもトレーニング室に足をお運びくださいね♪

よろしくお願いします!