体組成測定会11月開催のお知らせ

前回8月に開催し、多くの方にご参加いただきました体組成測定会を来月の11月2日(火)、3日(水・祝)に開催します!

体組成測定会では体重計や体脂肪計では分からない筋肉量・脂肪量・部位別バランス・内臓脂肪量などのカラダの様子を知ることができます。

装置に乗ってグリップを握るだけで簡単に測定ができます!(^^)v

【開催日時】

①11月2日(火) 10:30~12:00  13:30~15:00

②11月3日(水・祝) 10:30~12:00  13:30~15:00

【場所】1F 正面玄関ロビー

【料金】1回 100円 ※独自券100P利用可

【対象】中学生以上 ※ペースメーカーを装着されている方は測定できません。

●コロナウイルス感染予防対策として密接、密集状態防止の為、測定結果に基づく健康相談等は中止させていただきます。

ぜひ測定しに来てくださいね♪

お待ちしております! (^^♪