キンダーⅡ・親子水遊びⅡ10回終了

こんにちは!

朝夜はすっかり寒くなりましたね、私はもこもこのアウターが着れてうれしいです?笑

先日、Ⅱ期教室の乳幼児と保護者向け【親子deハッピー水遊び】と2歳以上の未就学児向け【キンダー水遊び】が終了しました??

【親子deハッピー水遊び】ではお水の中に潜ることに挑戦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな頑張れました??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいころからお水に慣れることはとても大切ですね!習ったことをおうちでもやってみてね?

【キンダー水遊び】ではお父さん・お母さんと離れての教室ではじめはみんなの泣き声がプール中に響き渡っていましたが

最終日には誰一人泣かずに楽しそうな姿が見れました!みんなたくさん成長したね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両教室に参加してくれたみんなありがとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを機にお水が大好きになってくれたらうれしいです?