Archive for 8月 4th, 2014

【名城P】夏の音♪

月曜日, 8月 4th, 2014

こんにちは(*゚▽゚*)

生憎なお天気でしたが

本日も元気な声いっぱいの名城プールでした(^-^)

本日のイベントは【ペットボトルで風鈴をつくろう!】

スタッフといっしょに一生懸命作りました(^O^)

かわいい風鈴できたね♪

たくさんのご参加ありがとうございます!!

次回イベントのお知らせです

8月7日(木)【画用紙でエコバックを作ろう】を行います

是非是非!参加お待ちしております(*´ω`*)

本日営業後にスタッフ対象にAED講習会を行いました

スタッフ一人一人が知識と技術を学び

人命救助ができるようにするための講習会です。

事故がないことがいいのですが、

〈もしも…〉に備えた講習会になりました。

皆様が安全に楽しくプールで遊べるよう努めております

皆様のご来場心よりお待ちしております☆ミ

★富田P★りんり~ん♪

月曜日, 8月 4th, 2014

夏休みに入り、

ず~っと笑っていた青空も

今日はちょっとどんよりしていますね。。。

突然の雨にも気をつけたいですねっ(>_<)!

しかし!プールは営業していますので

ご家族と、お友だちと遊びに来てくださいね~~o(^▽^)o

さて、現在イベント真っ最中です(*゚▽゚*)!

富田、山田、名城、守山プールでは

「ペットボトルで風鈴作り★」を行っています◇*+。

こちらは富田プールの様子です!

子ども達が好きな色、好きな模様を描いています。

本物よりもいい音ではないかもしれないけど、

自分で作った風鈴だから大切に使ってくれるよね♪

いつもなら捨てちゃうようなペットボトルも

ちょっとした工夫で飾りをつけると、夏の風物詩に変身!!★

ぜひお家にも飾ってくださいね(๑≧౪≦)

【 次 回 イ ベ ン ト 】

8/7(木)15:00~

「画用紙でエコバック作り☆」

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ