最近、10時のオープンまでお客様とお話しするひとときが
すごく楽しく、毎日楽しみにしている・・・・み~ちゃんです。![]()
色々なお話が聞けて、勉強になることがたくさんあります。
皆さまにあたたくして頂けて、み~ちゃんは幸せ者です。![]()
そして、毎朝元気なみなさまの笑顔を見るのがすごく楽しみなんです。
(今朝は、元気なみまさまの姿にびっくりして、『かめきち』が騒いでいましたョ)

<ぼくも話にいれてよ・・・・>
来場されていない日は「何かあったのかな・・・」っと不安になります![]()
さてさて、
本日は、2月 第1回目の
【水泳・水中ウォーキングワンポンとアドバイス】
が行われましたので、ご紹介いたします。
今日も、朝からワンポイントアドバイスを心待ちにしていた

インストラクターもたくさんの質問にビックリ![]()
参加された方はとても満足そうで、時間を忘れてアドバイスを受けていました。
次回は
2月22日(火)18:30~19:30
普段の悩みを22日に解決してくださいねっ![]()
みまさまのご参加スタッフ一同お待ちしております

