今週のスタッフ スマイル(*^-^*)

平素は緑スポーツセンターをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

6月から営業再開し1ヶ月が経ちました。

長期休館となりましたが、再び皆様のお顔が見ることができ、

スタッフ一同感謝しております。

今週は雨が続く予報が出てます。
晴れたら真夏日。雨降りは大雨・雷雨。
体調管理に気をつけてお過ごしください。

☆今週のスタッフスマイル 澁谷さん☆

 

 

 

 

 

「プール、トレーニングルームを受け持ってます。

皆様に安全に利用して頂けるよう頑張ってます!」

 

緑スポーツセンターへのご来館おまちしております。

 

トレーニング&温水プールの混雑傾向について

日頃より、緑スポーツセンターをご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

6月2日の再開館以降のトレーニング室及び温水プールの

混雑傾向をお知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混雑状況はその日によって異なりますが、

上記の表は傾向をあらわしたものです。

ご利用にあたっての参考にしていただけますと、

幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

緑スポーツセンター スタッフの紹介(*^^*)

平素は緑スポーツセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

再開から2週間経ち、施設の活気が戻ってきてます。

利用に関して、コロナ感染拡大防止のため、いくつかの制約があり、ご迷惑をおかけしますがご理解の程をお願いいたします。

さて、先週は私扇野を写真紹介させていただきました。

今週ご紹介するのは 辻村(つじむら)さんです

トレーニングルームをご利用の皆様は、すでにご存じでしょう。

掃除もテキパキをこなし、トレーニング指導もバッチリです。

今は休講しておりますが、「ショートレッスン」「幼児体操教室」

「プール教室」となんでもOKのスポーツ才女(*^-^*)

マスクを取ると、こんな美人さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

辻村さんから、皆様さんへ

「コロナ問題が終結したら、たくさんのレッスンを再開します!

 緑スポーツセンターへのご来館をお待ちしています!」

今週のスタッフ紹介でした。

緑スポーツセンターへのご来館をお待ちしております。

 

教室の返金及び専用利用料の還付について

平素は緑スポーツセンターをご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

当館は、6月2日より通常営業となっております。

長期の休場に伴い皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後とも皆様のご利用をお待ちしております。

 

臨時の休館に伴い、開催が出来なかった教室及び専用利用に

関して下記の通りお知らせをさせて頂きます。

●令和元年度第3期スポーツ教室参加者の方へ

●緑キッズスクール参加者の方へ

休館中に開催予定となっており、実施されなかった教室に関しては、参加者の方へ未開講分を施設窓口にて返金をさせて頂きます。

お手数ではございますが、ご都合に合わせて、営業時間中に施設窓口

へお越し下さい。

●休館中の専用利用料前納の方へ

休場期間中の利用を予定しており、施設窓口へ現金使用確定(前納)のご利用者様に関しましては全額還付いたします。


還付手続きに必要なもの: ①印鑑、 ②該当の利用券兼領収書

 

お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

緑スポーツセンター スタッフ紹介!

平素は緑スポーツセンターをご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

施設が再開し、1週間が経ちました。

ようやく活気が戻ってきたと感じております。

 

さて、私は扇野(おおぎの)と申します。

4月より緑スポーツセンターに配置されました。

不慣れで至らぬことが多く、ご心配をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

トレーニングルームでは、体力向上・健康管理のアドバイスを行っております。

筋力トレーニング、ダイエット何でもご相談下さい。

知識・経験に基づいた運動を提案したいと思います。

皆様のご来館をお待ちしております。