「緊急事態宣言」解除に伴うお知らせ

平素より緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

愛知県に発令中の新型コロナウイルス「緊急事態宣言」が2月28日で解除されることになりました。

これに伴い、名古屋市より公共施設における対応について要請がございましたので

下記のとおりご案内いたします。

【期間】令和3年3月1日(月)~令和3年3月14日(日)まで
    ※令和3年3月1日(月)は休館日

【利用時間】専用利用:~21時00分までに退館(通常利用)
      個人利用:~21時00分までに退館(通常利用)
【対象施設】専用利用:第2競技場、軽運動室、会議室、弓道場
      個人利用:第2競技場、弓道場、トレーニング室

今後の状況により利用時間・期間は変更となる場合がございます。
また、各種教室・イベントの開催等、ご不明な点は施設へお問い合わせください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

プール・第1競技場のご利用は、しばらくお待ちください。

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

穏やかな暖かい一日になりました。

温水プールの利用についてお問い合わせが多くなっております。

温水プールは現在も改修中で4月から利用再開となっております。

改修工事は予定どうり進んでおり、本日も細部チェックが行っております。

照明がLED化され、場内が明るくなった印象を受けます。

今後は、スタッフの研修会や、掃除などの準備を進めます。

・第1競技場も同様に4月からの運用再開となります。

ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちください(^^)/

 

 

 

 

 

 

春の新企画 着々と・・

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今朝は風が冷たい朝になりました。

しかしながら、春の気配も感じる今日この頃です。

第1競技場の改修により利用制限されていた駐車場囲いの

撤収作業も始まりました。

春に向けての準備は着々と進んでます。

 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様は、春の準備は進んでますか?

新たな目標やチャレンジ(^^♪

トレーニングルームでは皆様のチャレンジをお手伝いできる

新企画を検討中です!(期待大ですよ(^^♪)

緑スポーツセンター

今日も元気に開場です(^^♪

 

植栽整備も順調です(^^♪

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

薄曇りの暖かい朝を迎えてます。

開場時間より多くの方が、来館されております。

 

第1競技場・温水プールの改修工事は順調で

4月からの運用開始を目指し準備を進めております。

植樹整備も順調です。

春になって、より多くの方がご来館される準備を

順次進めております。

第1競技場・温水プールの改修完了まで

今しばらくお待ちください。

 

 

 

 春近し(^^♪

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

を感じる暖かな日差しです。

運動には最適なシーズンが始まりますね(^^♪

 

【トレーニングルームでは・・】

本日、ショートレッスンを開講。

バランスボールで体幹を刺激しました(^^)/

 

【温水プール修繕状況】

長らくお待たせをしております温水プールですが、

4月開場を予定。現在も改修が進んでおります。

4月の開場まで、今しばらくお待ちください(^^)/