ブロックプールイベント開催中(^_-)-☆

平素は緑スポーツセンターご利用をいただき、誠にありがとうございます。

夏休み週末も最終週となりました。

暑い一日になりそうですが朝晩は秋の気配も感じますね。

温水プールでは

本日(28日)・明日(29日) ックイベントを行ってます。

水に浮かべたり、お城を作ったり皆さん楽しそうに遊ばれてます(^^♪

このイベントは明日も行います(^_-)-☆

皆様のご来館をお待ちしております。

【重要】緊急事態宣言に伴う、利用時間短縮のご案内

平素より緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、

愛知県が緊急事態宣言措置を実施すべき区域とされたことに伴い、

名古屋市より公共施設における対応について期間延長要請がございましたので

下記のとおりご案内いたします。

【期  間】令和3年8月27日(金)~令和3年9月12日(日)まで

【利用時間】

専用利用:~20時00分までに利用終了(自粛要請)

※利用時間短縮に伴う使用料の減額はございません。利用を中止した場合は全額還付いたします。

個人利用:~20時00分までに利用終了

尚、下記施設の定期券について、利用時間短縮を理由とした還付対応をいたします。

【対象】温水プール、トレーニング室、弓道練習場の定期券

※還付対応は、定期券発行施設でのみ承ることができます。

※還付金額は、還付申請日が基準となりますのでご注意ください。

【対象施設】

専用利用:第1競技場・第2競技場・軽運動室・弓道練習場・会議室

個人利用:トレーニング室・温水プール・第2競技場・弓道練習場

今後の状況により期間は変更となる場合がございます。

また、各種教室・イベントの開催等、その他の詳細につきましては施設へお問い合わせください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

キッズチアダンス体験会・美Bodyリンパデトックス体験会を行いました。

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今日は蒸し暑い一日になってます。体調はいかがでしょうか?

先週は2つの体験会を行いました。

キッズチアダンス体験会・美Bodyリンパデトックス体験会です。

 

 

 

 

 

「キッズチアダンス体験会」

お揃いユニホームでハジけてます(^^♪

皆さんとても元気(^_-)-☆

 

 

 

 

 

「美Bodyリンパデトックス」

静かに大きく体を動かして深層筋肉を刺激。

体内奥に入り込んだ老廃物を除去するイメージで行います。

 

緑スポーツセンターでは、たくさんのイベントを行っております。

是非、ご参加をお待ちしております。