着衣水泳体験会を実施(^^♪

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

9月1日(火)は防災の日。災害への対処方イベントが

各地で行われると思います。

 

緑スポーツセンター温水プールでは着衣水泳体験会を実施。

緊急時対処法として水上での体の浮かせ方や救助法等を

体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当館のプールは9月より来年4月まで期間で改修工事に入ります。

 

しばらく、このプールともお別れですが、4月には元気な笑顔で

皆様をお迎え出来るよう、スタッフ一同準備を進めて参ります。

約半年の長期間となります。改修中はトレーニングルームや、

近くの鳴海プールのご利用をしてみませんか?(^_-)-☆

緑スポーツセンター、鳴海プールのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

緑SC スマイル スタッフ(^^♪

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝晩には少しだけ秋の気配を感じますが、

日中は真夏日の連続。今日も34℃まで気温があがりました。

秋が来るのはいつになるやら・・・・

 

さて、本日のスマイルスタッフ (^^♪

 

 

 

 

 

谷田さん、松田さん、小栗さん、原田さんです。

「私達はプールスタッフです。9月から来年3月末まで

改修工事のため、利用が出来なくなります。8月最後の週末、

緑スポーツセンターでお楽しみください!」

30日は着衣水泳体験会も実施。

スタッフ一同、笑顔でご来館をお待ちしております。

   (^_-)-☆

 

 

 

地階トイレの使用再開について。

平素は緑スポーツセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

地階トイレの使用再開についてお伝えいたします。

第1競技場の改修に伴い、地階トイレ改修を同時に行っておりましたが、この度南側トイレ使用が再開されました。

男子・女子・多目的の全トイレを全洋式化。工事中は何かと

ご不便をおかけしましたが、快適に使用していただけます。

引続き第2競技場前トイレを改修しており、皆様にはご不便を

おかけしますが、ご了承の程をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※多目的トイレにはベビーシートを設置しております。

緑スポーツセンターへのご来館をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏真っ盛り\(^o^)/

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

夏真っ盛り!本日も緑スポーツセンターは元気に営業中!!

 

本日のスタッフスマイルは、プールの中川さんです。

 

 

 

 

 

 

 

午前の日差しをバックに凛とした立姿勢。

「9月からの改修工事で、皆様のお顔をしばらく見ることが出来なく残念に思います。本日は酷暑の一日になりますが、是非緑スポーツセンター室内プールにお越しください。」

※本日の営業時間は18時までとなります。

緑スポーツセンター元気に営業中!

ご来館をお待ちしております。

 

 

緑スポーツセンター お盆も元気に営業中!

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日も朝から気温が上昇。高温注意報発令しております。

水分補給など、身体に気をつけてお過ごしください。

多くの方がお盆休暇と思いますが、

緑スポーツセンターは本日営業しております。

※本日は18時閉館。

 

緑スポーツセンター スタッフスマイルです。

今回のスマイルはプールスタッフの木戸さんです。

 

 

 

 

 

 

「高校時代は水泳部に所属。緑スポーツセンターに練習に来てたので、愛着があるプールです。皆さんが楽しく水を楽しんでもらえるよう心掛けてます。9月からしばらく改修で利用できませんが室内プールでお盆にひと時を楽しんでみませんか?お待ちしております」

当館では、検温、体調問診などのコロナ対応を行っております。ご協力をお願いいたします。

緑スポーツセンター 元気に営業中。

ご来館お待ちしております。