10月施設全館休館のご案内

平素は、緑スポーツセンターをご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

かねてよりお知らせをさせていただいておりますが、

緑スポーツセンターは施設改修工事に伴いまして、

10月1日(木)~10月31日(土)の期間におきまして、

全館休館となります。

 

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、

何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬老の日の無料開放中止について

日頃より緑スポーツセンターをご利用いただきましてありがとうございます。

例年、敬老の日に名古屋市内在住の65歳以上の方を対象にトレーニング室、温水プールなどの個人利用における無料開放を行っておりますが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、無料開放は中止とさせていただきます。

現在プールは休場中です

そのため、9月21日(月・祝)敬老の日は有料での利用となりますのでご了承ください。

ご不便をお掛けしますがご理解いただきますようお願い致します。

除草作業進行中!

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今週に入ってから、朝晩がすっかり秋めいてきました。

盛夏に併せ草木が急激に伸びていましたが、

成長が止まるこの時期は除草のチャンス!

当館では外周除草を順次行っております。

 

 

 

 

 

 

日中はまだまだ暑く一日に除草できる範囲は限られますが、

場内美化を心がけ自社スタッフにて作業を行っております。

本格的な秋が始まる頃には、全域除草終了の予定。

朝晩の気温が下がりスポーツに適した時期になりました。

緑スポーツセンターへのご来館をお待ちしております。

      (^^♪

 

 

 

9月14日 本日休館日

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、9月14日(月)は休館日。

朝はひんやり秋の気配を感じました。

日中は雨の心配もなく秋晴れ日の一日になるそうです(^^♪

 

休館日の今日は、

専門業者により改修工事が行われてます。

9月から温水プール改修が始まり(令和3年3月末まで予定

令和2年10月1日(木)~令和2年10月31日(土)まで

  10月の1ヶ月間は全館休館となります。

改修の伴い事務室も移動(第3会議室に移動)、

ご不便をお掛けしております。

【駐車場精算機設置箇所について】

事務所は移動しましたが、

駐車場精算機は移動しておりません。

 

 

 

 

 

事務室前にパーテーションが設置されたので見つけにくいかも?

改修期間中はご不便をおかけします、

ご理解の程、宜しくお願いいたします

明日15日(火)からのご来館、お待ちしております。

    (^^♪

小学生体操教室 初回を行いました。

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今週は第2期スポーツが続々と開講初回を迎えました。

本日は、待ちに待った小学生体操教室初回を開講 (^_-)-☆

ストレッチ・鉄棒・跳び箱を練習しました。

しばらくの期間を開けての開講となりましたが、

連続逆上がり(鉄棒)開脚飛び(跳び箱)マスターを目標に

みんなで楽しく頑張りましょう!!

※小学生体操教室は若干の空きがあり途中参加申込が可能となります。

 受付にてお問合せください。

来週の教室も、お待ちしてます!!  (^^♪