ゴールデンウィーク 始まりました(^^♪

平素はスポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日の昭和の日より、ゴールデンウィークが始まりました(^^♪

多くの方が、連休となっていると思います。

しかし、連休初日はあいにくに雨降り☔?

 

本日はウォーキング・ランニングを習慣とされている多くの方に

トレーニングをご利用していただいております。

今は行動が制約され、運動不足になる事も多いと感じます。

ぜひ、トレーニングルームにお越しください。

・来館に際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

・手指消毒のご協力をお願いいたします。

この連休中は3日(月)も営業いたします。

トレーニングルーム・温水プールの開場時間

5月1日(土)10:00~20:00

5月2日(日)~5月5日(水) 10:00~18:00

※明日、4月30日は通常営業時間となります。

皆様のご来館をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

好評 LED照明(^^♪

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

初夏を感じる本日は、バスケットボール大会が行われました。

参加選手からは、

「明るくてボールが見やすい」

「ラインもくっきりわかりやすい」と好評でした。

スタッフも、皆様に好評をいただけてうれしく感じます。

大型連休も休館日なく営業いたします。

新しく、使いやすくなった緑スポーツセンターへ

ご利用、ご来館をお待ちしております。

 

時間短縮営業について

平素より緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

愛知県内「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」の決定に伴い、
名古屋市より公共施設における対応について要請がございましたので
下記のとおりご案内いたします。

【期   間】  令和3年4月20日(火)~令和3年5月11日(火)まで


【利用時間】  専用利用:~20時00分までに退館(自粛要請) 

      ※利用時間短縮に伴う使用料の減額はございません。


       個人利用:~20時00分までに退館


【対象施設】    専用利用:第1競技場・第2競技場・軽運動室

                ・弓道練習場・会議室


          個人利用:トレーニング室・温水プール

今後の状況により期間は変更となる場合がございます。
また、各種教室・イベントの開催等、その他の詳細につきましては施設へお問い合わせください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スタッフスマイル(^^♪

平素はスポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

暖かい日が続き、春本番です。スポーツに最適なシーズンとなりました。

 

 今週のスタッフスマイル(^^♪

 こんにちは、トレーニングを担当している長谷川です!

 社会人野球の経験があり、現在も筋力トレーニングを続けてます!

 皆様の健康管理のお手伝いをさせていただければ幸いと思います。

 ぜひ、お声掛けください。宜しくお願いいたします。

 

 

緑スポーツセンターへのご来館、お待ちしております。

温水プール 営業案内(^^)/

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝から雨降りになりました☔

屋外の運動は出来ませんが、温水プールなら十分な運動が可能です(^^♪

4月1日(木)から再開した温水プール。連日、多くの方がご利用されてます。

 

プール監視の交代時に「視差確認」を行っております。お気づきでしたか❓

目視だけではなく指差しを同時に行い、皆様の安全をお守りしております(^^♪

LED照明導入?でとても明るくなりました。

緑スポーツセンター温水プールのご利用をお待ちしております。