【重要】緊急事態宣言延長に伴う、利用時間短縮のご案内

平素より緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

愛知県内「緊急事態宣言延長」に伴い、

名古屋市より公共施設における対応について要請がございましたので

下記のとおりご案内いたします。

【期   間】 令和3年6月1日(火)~令和3年6月20日(日)まで

【利用時間】      専用利用:~20時00分までに利用終了(自粛要請)

※利用時間短縮に伴う使用料の減額はございません。 利用を中止した場合は全額還付いたします。

個人利用:~20時00分までに利用終了

尚、下記施設の定期券について、利用時間短縮を理由とした還付対応をいたします。

【対象】温水プール、トレーニング室、弓道練習場の定期券

※還付対応は、定期券発行施設でのみ承ることができます。

※還付金額は、還付申請日が基準となりますのでご注意ください。

対象施設】専用利用:第1競技場・第2競技場・軽運動室・弓道練習場・会議室

                        個人利用:トレーニング室・温水プール・第2競技場・弓道練習場

今後の状況により期間は変更となる場合がございます。

また、各種教室・イベントの開催等、その他の詳細につきましては施設へお問い合わせください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

着衣水泳体験会を行いました(^^♪

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月30日(日)温水プールで着衣水泳体験会を行いました。

水難有事の際に備え、知識習得・実践。

水中歩行、ビート板ラッコ浮き等々。

父兄の方にお手伝いいただき、ヒューマンチェーンでの救助法。

着衣では身動きがとりにくいことが体感できたと思います。

体験会参加、ありがとうございました。

 

 

 

 

換水清掃に伴うプール休業について

 

平素は緑スポーツセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【換水清掃によるプール休業について】

6月1日(火)、2日(水)はプール水抜き清掃のため、当館温水プールは休場となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程を宜しくお願いいたします。

6月3日(木)からご利用いただけます。

ご利用をお待ちしております。