子育て世代応援♪

こんにちは(^◇^)

 本日、東スポーツセンター第2競技場にて子育てネットワークちくさ主催の『ミニ子育て広場』が開催されました。

お子様向けの『パネルシアター』や『身体測定』など様々な催しものが開催される中、育児に頑張るお母さんの身体の疲れを癒していただくために、『お母さん向けのストレッチ』を提供させて頂きました。

1500365322839 1500368123818

受講頂いたお母様より気持ちい~(^^♪」「癒された♪」「短い時間でこんなに楽になることに感動した!(^^)!」など多くのご意見をいただきました。無理のない少しの運動やストレッチが身体を楽にする事がご理解頂け、我々も嬉しく思っております(^^♪

そこで東スポーツセンターのトレーニング室では、本日参加頂きましたストレッチをはじめ15分間の多彩なショート・プログラムを毎日開催しております。僅かでも自分のためのお時間が出来ましたら、是非、東スポーツセンターへお越しください(^^)/

頑張る子育て世代のお母様を応援します(^_-)-☆