育脳プール!?

先週の土日(7/29、7/30)には、「アヒルプールDAY」を開催し、多くのお客様にご来館いただいたことは、このブログでもお伝えしました。

そしてこの土日(8/5、8/6)には「ブロックプール」を開催します。

午前11時から午後1時まで、幼児用プールには水面いっぱいになるほどのブロックが浮かんでいます。

P8200811-300x225

もちろん、小さなお子さんに楽しんでいただこうと考えているものなのですが、開催するたび、気が付いたらお父さんなどおうちの方のほうが一生懸命にブロックを組み立てていらっしゃる姿が(^^♪

プールでひんやり冷たく気持ちを落ち着けて

組み立て始めるとやめられなくなっちゃうんです。

これこそ育脳プール!?

P8200809-300x225

好評です! 皆さまのご来館をお待ちしております。

【イベント案内】ページをひらきます ↓

http://www.jpn-sports.com/higashi/event