SUP・水上遊具体験会

こんにちは!コロナ陽性者数がまた増えてきていますね💦皆さん、健康にはお気を付けください🙋‍♀️

そして1/9は成人の日ですね!成人された皆さんおめでとうございます🎊

そんな3連休の真ん中1/8(日)には小学生を対象に【SUP・水上遊具体験会】が行われました🏄‍♂️

夏大好評だったSUP体験会に水上遊具が加わりパワーアップして帰ってきました💪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

橋を渡ったり、滑り台を滑ったり、、、

時には水に落ちながらもみんなの楽しそうな声が響いていました😊

冬はなかなかプールに入る機会もないので、久しぶりにプールでたくさん遊んで思い出に残る1時間になったのではないでしょうか?

また、楽しいイベントを考案中です🤭

ホームページ、ブログ、インスタグラム、LINE@等でお知らせしていきますので、ぜひご確認ください🥰