平成29年度「転ばん大幸教室」日程終了

名古屋市健康福祉局、中部大学、東スポーツセンターの三者共催事業「なごや健康カレッジ 転ばん大幸教室(ころばん だいこうきょうしつ)」の今年度の全日程を終了しました。

カウンセリングに
運動指導に
講義まで盛りだくさん

お年を重ねるにつれ、健康への不安も重なるもの。

ご自身の身体といかに向き合い、健やかな毎日を送るための知識と工夫を得るためのカウンセリング、運動指導、講義とまさに充実の内容での開催でした。

この催しで東スポーツセンターに足を運ばれたことをきっかけに、東スポーツセンターの利用を始められる方々は毎年多くいらっしゃいます。

そういった方々はよく、「来られるうちに来ておかないと。行きたいと思った時に体が動かなかったら…」と口にされます。

これからも、様々な機会を通じて幅広い年代の方々が運動と向き合うことができるよう努めてまいります。

 

皆様のご利用をお待ちしております。