☆第2期体操教室全日程終了☆

皆様、こんにちは(^^♪

昨日は雪が降った都道府県もあるくらい、かなり寒くなってきましたね。外出の際は暖かい服装で出かけましょう♪

さて、先週で子ども対象の体操教室が終了。多くの子どもたちが鉄棒、マット運動、跳び箱などできることが増えて、教室を終えることができました。はじめはできないことも継続して続けることでできるようになります。諦めずにチャレンジしてくれて良かったです!(^^)!

残念ですが、、、

第3期定期スポーツ教室での開催はございません。次回開催は第1期定期スポーツ教室(令和4年5月からの教室)を予定しております。

今の感覚を忘れないように学校、公園、家等で運動は継続してくださいね♪

最後に記念に写真をパシャリ☆

またのご参加お待ちしております。

(キッズ体操)
(わんぱくジュニア体操)