〇冬季短期水泳教室最終日〇

皆様、こんにちは(*’▽’)

本日はクリスマスイブですね。皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

東スポーツセンターではケーキをスタッフ一同でいただきました!

美味しかったです(≧▽≦)

皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

さて本日冬季短期水泳教室が最終日となります。

多くの子どもたちが4日間で『顔がつけれるようになった』『浮けるようになった』『キックで進めるようになった』等できることが増えて終えることができました。

継続して正しい練習を行えばできなかったことはできるようになります。

先生たちと一緒にがんばってくれてありがとうございました♪♪

(Aコース キッズ)
(Aコース キッズ)
(Aコース キッズ)
(Aコース キッズ)
(Bコース ジュニア)
(Bコース ジュニア)
(Bコース ジュニア)

これからは水泳は続けてくれると嬉しいです。

またのご参加お待ちしております♪♪