水上遊具&水中スクーター

みなさん、こんにちは?

本日は、東スポーツセンターを管理している

株式会社JPNの1つの特徴ともいえるイベント、

『水上遊具&水中スクーター』

を行いましたので、様子を紹介します。

まず、大きな声で『あいさつ』。

楽しみにしてくれた感じが顔から伝わってきました(*^-^*)

そして、ケガしないように体操して、

 

Let’s Go~!!!

 

【 水 上 遊 具 】

今回の設定は、スタートしたらすぐにピラミッド型の階段を昇り降り。

お次はトランポリン。水の上で大ジャ~~ンプ!!

最後は難関、二本橋

またぎながら渡る?

手つないで渡る?走って渡る?

二本使って渡る?

いろんな子がいましたが、橋から落ちてもそれがまたいい思い出に(*^-^*)

【水中スクーター】

機械を持って、ボタン押すだけで進む進む~。

途中にある、フラフープの障害物もなんなくクリアしてましたね。

 

 

参加してくれた方、誠にありがとうございました。

今回参加できなかった方も含めて、またの機会もお願いします。

 

次は未定ですが、決まり次第ホームページや館内ポップでお知らせします(^_-)-☆

ではまた。