台風接近に伴い

9月29日(土)15時現在の情報によると、

930日()から101日()にかけて、この地域に

台風24号の接近が確実視されています。

それに伴い、鳴海プールは

930日()は休場となります

また、お子様に関しましては、台風による警報が発令された場合、学校がある日にちには「自宅待機」という措置が敷かれるかと思われますので、施設のご利用はお控えいただくようお願いしております。

十分な安全対策を以って台風接近に備えていただきますようお願いたします。

 

みんな大好き

ロビーで家族や友人を待っている間は手が空きますね!

鳴海プールでは ” 塗り絵 ” をご用意しています。

【子ども用】

お子様向けはもちろん大人向けもあります!ロビーで取り組みたい方は窓口で色えんぴつもありますのでお気軽にお声がけください♪

【大人用】

定期的に新しいのものに更新してまいります。ぜひ、ご利用ください♪

皆様のご利用をお待ちしております。

 

鳴海プール構図

よくお問い合わせをいただきます。

シャワー室はあるのかな

観覧できる場所はある? など

お客様にわかりやすくするために

プールサイドホームページでも

掲載していますが案内図をご紹介

いたします。

多目的トイレも完備しております。

足腰が不自由な方障がい者でも心置きなくご利用いただけます。

ぜひご参考にください。

皆様のご利用をお待ちしております。

ハムスターボール申込開始

鳴海プールでは初めての開催となります。

ハムスターボール体験会

イベント申込が本日より開始されます。

立つことも難しい!!果たして君は立つことができるか?!
2名まで一緒に体験できますよ♪

開始前から多数のお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。

申込方法

窓口申込 1100

電話申込 1130

先着順申込

ご不明な点がございましたら鳴海プールへお問い合わせください。

ホームページイベント案内

  ↓  ↓  ↓

http://www.jpn-sports.com/narumi/event

鳴海プール電話番号

052 891 9314

皆様のご参加をお待ちしております♪

敬老手帳一部変更

敬老手帳はご存知ですか?

名古屋市に住所を有する65歳以上の方を対象として、東山動植物園や名古屋城などに割引等で入場できる敬老手帳(敬老優待カード)を交付します。

敬老手帳は65歳到達月の約3か月前に住所地あて送付します。

※敬老手帳には、必ず写真をはり、緊急連絡先等を記入のうえご使用ください。

※上記文章は名古屋市ホームページ引用

当施設でも名古屋市の定めた【高齢者】金額で施設をご利用いただく際に身分証の証明としてお使いいただける大事な証明書類になります。

※回数券は利用時に必ず提示、定期券は購入時に必ず提示が義務付けられています。

こちらの敬老手帳です名前と、一部内容変更があります。

変更後】敬老手帳(敬老優待カード)

  • 平成30年9月から、敬老手帳の形状を財布等に入る大きさに変更しました。高齢者に関する制度をご覧になりたい方や従来の形状の敬老手帳(冊子)をご希望の方は、お住まいの区の区役所福祉課又は支所区民福祉課にお申し出ください。
  • 敬老パスご利用の際は、敬老手帳を必ず携行してください。
  • 敬老手帳を提示することにより、市立施設等の入場料が減額される場合があります。特別の催事が行われているときは減額されません。
  • 市外への転出等により資格を失ったときは、お住まいの区の区役所福祉課又は支所区民福祉課へ敬老手帳を返却してください。
  • 市内の他区へ転居されたときは、転居された区の区役所福祉課又は支所区民福祉課へお申し出ください。
  • 敬老手帳は交換や喪失等による再交付が可能です。再交付はお住まいの区の区役所福祉課又は支所区民福祉課へお申し出ください。

※上記文章は名古屋市ホームページ引用

予めご確認していただき、当施設ご利用の際にはご注意ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

ヘルスアップ事業のお知らせ

今年度もヘルスアップ事業が間もなく始まります。

平成 3010月   1日()から

平成 31年   228日()まで

名古屋市国民健康保険被験者対象

●日本ガイシ スポーツプラザ(50m)

●市営温水プール

 (添付資料をご参照ください)

大人回数券 11枚つづり・ 25枚つづりがいづれも 1,000円 割引きされます。

この機会にぜひご利用ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

JPN管理施設イベント

先日、弊社が管理している名古屋市の施設 『 東スポーツセンター 』 へイベントの応援に行ってまいりました。

女子バスケットボールNo.1チーム JXENEOS OG の皆様を施設へ招致し、バスケットボールクリニックを開催いたしました。

元全日本代表キャプテン大山妙子様をはじめ、6名の講師の方にお越しいただきました。

また、名古屋市の連携事業とし、ボランティアスタッフで 3名の方にお手伝いいただきました。

参加は小学生から中学生のお子様に参加していただきました。

元日本代表選手から技術を盗もうと真剣に話しを聞いていました。

また、こういったイベントを開催してまいります。

皆様のご参加をお待ちしております。

プールの維持・管理

いつも鳴海プールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

プールを維持・管理させていただくうえで水質検査は義務づけられております。

鳴海プールでも毎時、プールスタッフ適正検査させていただいております。

また、定期的水抜き清掃も行っております。

浴槽はもちろん、プールサイド更衣室も全て綺麗に清掃しています。

安心してご利用ください。

引き続き皆様のご利用をお待ちしてます。

水上歩行の不思議体験

平成 301014日(

13001500 1組 約34分程度

ハムスターボール体験会を実施いたします。

水上歩行の不思議体験♪

定  員  20組/40

参  加  費  300円(税込)

申込開始  平成 30925日(

      窓口申込    1100

      電話申込 1130

      ※先着順申込

皆様のご参加をお待ちしております。

第2期定期スポーツ教室開催

本日から第 2 期定期スポーツ教室が開催となります。

コース設定をご確認いただきましてご利用ください。

また、成人教室に関しては空きがある教室があります。

この機会にぜひご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。