ヘルスアップ助成事業のお知らせ

R3年度のヘルスアップ助成事業が間もなく開始されます。

ヘルスアップ事 業とは国民健康保険加入者(大人)を対象とした『共通回数券11回券』または『共通回数券25回券』の購入補助事業のことです。

1冊につき1,000円の補助があり1世帯4冊までご購入できます☆

この機会にぜひご利用ください。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご利用をお待ちしております。

間もなく『敬老の日』

日頃より鳴海プールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

間もなく『敬老の日』です。

鳴海プールでは回数券を販売しております。利用時を除き、ご購入はどなたでも窓口でお買い求めいただけます。

この機会におじいちゃんやおばぁちゃん回数券プレゼントなどいかがですか?

※高齢者:名古屋市内にお住いの65歳以上の方が対象価格です。ご注意ください。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご利用をお待ちしております。

【期間延長】緊急事態宣言延長に伴うご案内

愛知県内「緊急事態宣言」の決定に伴い、名古屋市より公共施設における対応について要請がございましたので下記のとおりご案内いたします。

 

【 期     間 】

令和3827日()~

令和3930日()まで

【 利 用 時 間 】

個人利用:~2000分までに利用時間短縮

【 対 象 施 設 】

温水プール

尚、下記施設の定期券について、利用時間短縮を理由とした還付対応をいたします。

【 対           象 】

温水プールの定期券

※ 還付対応は、定期券発行施設でのみ承ることができます。

※ 還付金額は、還付申請日が基準となりますのでご注意ください。

今後の状況により期間は変更となる場合がございます。

【講座・教室】

20時までに開催予定の講座・教室に関しては予定通り開催いたします。

※更新時点での判断となります。

※消毒・感染予防対策を実施した上で開催いたします。

※延期・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

 

また、各種教室・イベントの開催等、その他の詳細につきましては鳴海プールへお問い合わせください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

☎ 052-891-9314

サイバーホイール体験会のお知らせ

令和3年1010日(

13001500

サイバーホイール体験会』を実施いたします。

水上歩行の不思議体験をしてみませんか?

※詳しくは下記POPをご参照ください。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。