今年も大変お世話になりました。

今年もたくさんご利用していただきまして誠にありがとうございます。

平成 304月より株式会社 JPN が管理運営をさせていただいております。

鳴海プールは本日が最終営業日となっております。

本日は9002030までご遊泳いただけます。

※20:30は更衣室を退出していただくお時間です。

リライタブルカードの導入

更衣室スノコマット導入

コースロープの導入

簡易専用階段の増設

設備補強や1年間様々なイベント教室を開催いたしました。

来年も皆様が喜んでいただけるよう施設づくりに努めてまいります。

株式会社JPN鳴海プールをよろしくお願いいたします。

平成 311 5日(

1000~ 営業再開いたします。

皆様のご利用をお待ちしております。

皆様良いお年を♪

申込をお忘れではありませんか?

定期スポーツ教室の抽選結果が出ております。

あっ、結果を確認するのを忘れていた!

あっ、当選したのに申込を忘れていた!

なんてことありませんか?

申込期限開催日初日1週間前までに入金となっております。

当選結果は館内の掲示物ホームページで確認ができます。

↓ ホームページ 教室案内 ↓

http://www.jpn-sports.com/narumi/school?y=30&k=3

また、電子申請サービスお申込みの方はいただきましたメールアドレス返信させていただいております。

ご確認の上お申込みください。

皆様のご来館をお待ちしております。

短期水泳教室開催

明日から 4日間コースで冬季短期水泳教室を開催いたします。

若干名の空きがございます

今からでも参加したい方がおられましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。

年末の清掃第1弾

いつも鳴海プールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日、年末清掃第 1 弾を実施しております。

館内にある備品の清掃や更衣室やロビーなど、普段なかなか行えないようなところを中心に行っております。

28日()は第 2 弾としてプールの水抜き清掃を伴い、プールサイドを中心に行います。

ご利用者様が気持ちよく施設を利用していただけるよう日々努力してまいります。

オススメ教室のご紹介

よくお問い合わせをいただきます。「まだ空いている教室はありますか?

先日、抽選申込が終わり本申込がスタートしています。

まだまだオススメ教室入会可能なのでご紹介いたします♪

キッズ水遊びⅢB

お友達もたくさんできるよ♪

遊具やおもちゃを用いて楽しく遊びながら水慣れを行います。

健康水中ウォーキングⅢ

老若男女問わず、腰痛予防のための水中トレーニングを行います。

レベルアップ成人水泳Ⅲ

経験豊富な指導員が指導いたします♪

基礎を含め、クロールから4泳法までレッスンいたします。

他にも空き教室はまだございます。空き状況一覧をご参照ください。

今ならまだ間に合います♪

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問合せください。

TEL 052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。

駐車場改修工事のお知らせ

いつも鳴海プールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、鳴海プールの第 1駐車場、第 2駐車場がH 312月に大幅な改修工事を行います。

【第1駐車場:全6台(障がい者P有)】

【第2駐車場:全20台】

工事期間

平成 3125日()から

平成 31220日()まで

利用できないわけではありません!

一部工事をさせていただき、2週間で全ての清算機フラップ交換いたします。

駐車場のご利用できます!

ご安心ください!

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。

今年はいつまで営業なの?

よくお問い合わせをいただきます。

鳴海プールは

平成 301227日(

2030 まで営業終了

平成 3115日1000より

運営再開となります。

お間違えの無いようご注意ください。

また、イベントや定期教室のお申込みが現在行われております。

年末年始でお忙しいとは思いますが、ご入金をお忘れないようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら鳴海プールへお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆-様のご利用をお待ちしております。

大人気イベントのご案内

冬季短期水泳教室

細かな指導を連続で受けれることは魅力ですよ!

水上遊具&水中スクーター

君はゴールへたどり着けるか?
指導員が優しく指導いたします♪

上記イベントですが若干名の空きがございます!

今ならまだ間に合います!

この機会にぜひご参加ください。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。

空き状況について

3 期定期スポーツ教室の抽選結果発表をいたしました。

空き状況は下記の通りになっております。

また、空いている教室先着順でのお申込みです。

当選された方は、開催日初日の 1週間前までに受付窓口でご入金を済ませていただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のお申込みをお待ちしております。

定期スポーツ教室抽選のお知らせ

本日、定期スポーツ教室抽選1000~順次行っております。

結果に関しましては1210日(1300より発表いたします。

窓口申込された方はホームページまたは施設内掲示物でご確認ください。

また、電子申請サービスで申込された方は申込時に記載されているアドレスへ必ず当落をご連絡いたします。

注意

・電話での結果確認もできますが、回線の混雑が予想されます。繋がりにくい場合がありますので予めご了承ください。

・ホームページは掲載にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・電子申請サービスで申込された方に関しましてドメイン指定などの一部未登録者からの受信の設定によりメールが届かない場合がございます。予め設定をご確認の上お待ちください。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。