梅雨明け?!

皆さんこんにちは(*^▽^*)

昨日梅雨明けのニュースが流れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

『てるてる坊主作り』『カエル探し』梅雨らしいことが出来なく少し寂しいです。。

これから本格的な夏がやってきます。暑さも日に日に増していってますね。これからの季節は、熱中症や脱水症状など体調にも気をつけてください!!!

鳴海プールでは室温の管理やこまめに水分補給を取っていただくなど熱中症や脱水症状への対策を徹底していきます。 引き続きご家庭でも手洗い・うがいなどしていただくようお願いします(*´▽`*)

皆様のご利用お待ちしております。

鳴海プール☎052-891-9314

始めます♪

エコキャップのリサイクル運動始めます(*´▽`*)
普及に大きな力を与えてくれている活動です♪
捨ててしまうキャップも、約2キロ集まれば、ポリオワクチン1人分になります。キャップを集めて、子どもワクチン支援に参加しましょう。
感染症から子どもたちの命を守る子どもワクチン支援には、皆様の力が何より必要です。
鳴海プールでできる方法で、子どもワクチン支援に参加してみます。
こちらの回収BOXが窓口にありますのでみなさまご協力ください(*^▽^*)
↓↓↓

鳴海プール052-891-9314

営業再開のお知らせ♪♪

本日10時より営業を再開致します♪♪

皆様には清掃へのご理解・ご協力頂きありがとうございました。

きれいになったプールに是非遊びに来てください\(^o^)/

 

また、本日は真夏日予報となっております。。。

水分補給をしっかり行い、十分に気をつけご来館くださいm(_ _)m

プール水温は30℃前後を保っております。

是非この絶好のプール日和を鳴海プールでお過ごし頂けたらと思います♪

皆様のご来館を心よりお待ちしております\(^o^)/

 

準備中

皆さんこんにちは(*^▽^*)

水抜き清掃に伴い普段行き届かないところも

たくさん大掃除をしました(*´▽`*)

半年でたまった汚れをキレイにゴシゴシ(^^♪ご利用の皆さまが気持ちよく使えるように…☆職員が気持ちよく働けますように…☆そして、日頃から使っているものや場所に感謝の気持ちを込めて職員一同掃除しました(^O^)/

明日の再開に向けてプール水を準備中です(*^▽^*)

もうしばらくお待ちください♪

鳴海プール☎052-891-9314

水抜き清掃♪

皆さんおはようございます(*^▽^*)

本日より鳴海プールは水抜き清掃を行います。

水抜き清掃に伴い終日休館とさせていただきます。

【水抜き清掃に伴う休館日】

■6月22日(水)

■6月23日(木)

■6月24日(金)

※夏季短期水泳教室のお申込みは上記期間は恐れ入りますが名古屋市電子申請サービスにてお申込をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

鳴海プール☎052-891-9314

申込みスタート!

皆さんこんにちは(*^▽^*)

本日より申込みがスタートします☆

『 夏季短期水泳教室 』

申込期間:620日(月)~77日(木)正午まで

申込方法:名古屋市電子申請サービス、窓口11:00~、電話12:00~

抽選日:79日(土)

抽選結果:711日(月)1300

本申込:711日(月)13:00~開催日10日前まで

一緒にわくわくでっかい思い出作りましょう♪

皆さまのご参加お待ちしております。

鳴海プール☎052-891-9314

入場制限緩和【13:00時点】

令和4年619日(日)1300時点

入場制限緩和されました

通常通り入場が可能です。

※混雑状況に応じて再制限の可能性もございます。

ご協力をいただきました皆さまに感謝申し上げます。

鳴海プール☎052-891-9314

入場制限実施中【11:10時点】

令和4年619日(日)1110時点

一定数を超えたため、現在入場制限実施しております。

予めご了承ください。

なお、15分おきに退場者に応じて随時入場させていただきます。

皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

鳴海プール☎052-891-9314

 

夏休みに向けて~Let’s swim‼~

こんにちは♪

もうすぐ夏休み!

今年の夏から小学校で約3年ぶりにプール授業が始まりましたね!

泳ぎの練習してクラスのお友達にかっこいい所を見せよう!

練習場所は、鳴海プールで決まり👍

【コロナ対策について】

・入り口検温消毒

・更衣室ロッカー消毒

・スタッフ監視員マスク着用

・プール内換気

を主に行っております。

 

ご不明点等ございましたらお問い合わせください。

鳴海プール052-891-9314

社内研修実施

皆さんこんにちは(*^▽^*)

弊社、株式会社JPNでは社内研修を定期的に実施しております。

今テーマは…

チームビルディング研修『ペーパータワーforビジネス』を実施しました。

 

・チームワークの向上

・コミュニケーション力の向上

・主体性の向上

・PDCAサイクルの重要性

・財務・経営数値の理解

様々な観点からたくさんのことを学び、目標に向かって一緒に実行する仲間の大切さを再確認できました。

今後もチーム一丸となり皆さまが安心してご利用いただける施設管理と運営をして参ります。

鳴海プール☎052-891-9314