ありがとうございました♪

12月28日(火)をもちまして今年の営業は終了となりました。
鳴海プールでは電気工事に伴い令和4年1月21日(金)まで休館となります。ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしております。ご理解とご協力をお願いします。

今年は、新型コロナウイルスの脅威により皆さまの生活にも多くの制限がかかり不便だったことと思います。2021年終盤には新たな変異株の発生によりさらなる困難に陥りました。そのような状況下においてもご利用の皆さまにおかれましては、感染症対策へのご理解やご協力、誠に感謝申し上げます。
年始の開館日は令和4年1月22日(土)となっております。
皆さまのご利用お待ちしております。
鳴海プール☎052-891-9314

子どもスポーツフェスタ冬

12/26(Sun)“SUP&水上遊具体験会”
今日はとっても楽しいイベント開催をしました(#^.^#)
朝から粉雪がちらつく日となり、子どもたちは「雪、積もるかなあ」とワクワクしながら鳴海プールに来てくれました。
準備体操をしっかりして… さあ!挑戦だ(^O^)/

初登場のSUP☆あまりにもみんな上手でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!子どもたちと一緒に楽しく笑顔溢れるイベントとなりました♪♪
次回開催のイベントもぜひお待ちしております。
鳴海プール☎052-891-9314

メリークリスマス☆彡

街はクリスマス飾りやイルミネーションでキラキラ☆
鳴海プールもとっても素敵なツリーを用意しています。鳴海プールの館長ががんばって作成してくれました~(^O^)今年のツリーは…じゃーん♪おにツリーですね♪カキカキ( ..)φ

遊びに来てくれるみーんなが喜んでくれますように…☆
サンタさんにおてがみを書いたり、プレゼント入れを作ったりと子どもたちは大忙し。がんばっている子どもたちの所に今年もサンタクロースさんがプレゼント持ってきてくれますように…(*^-^*)
鳴海プール☎052-891-9314

 

冬季短期水泳教室☆

クリスマスからお正月準備と、何かとあわただしい1カ月を迎えます。でも子どもたちにとっては一番楽しみな月かもしれませんね( *´艸`)
本日で冬季短期水泳教室が無事終了しました♪

 

3日間とってもがんばりました♪
子どもたちのがんばる姿はキラキラしていました☆
寒さが身に染みる季節です。子どもたちと触れ合いを通して感じる温もりが、とっても愛おしく感じられました。たくさんのご参加ありがとうございました。
また鳴海プールにも遊びに来てね(^^♪
鳴海プール☎052-891-9314

工事が始まりました♪

皆さんこんにちは(^O^)/
吹き抜ける風がますます冷たくなってきました。
しかし一方で、透き通った青空を見上げると心地よさを感じられる季節でもあります(*´▽`*)
鳴海プールでは少しずつ工事が始まってきております。先週より屋根防水工事を開始。皆さまに大変ご迷惑をおかけしております。
日増しに寒さが厳しくなってきましたので防寒対策をしっかりして鳴海プールへお越しください。
皆さまのご利用お待ちしております。
鳴海プール☎052-891-9314

今年の汚れは今年のうちに♪

本日、鳴海プールは休館日♪施設の大掃除中です(^O^)/
本日は更衣室、シャワー室、ロビーを中心にキレイにしていきます。普段できないようなところをキレイに(*^▽^*)ゴシゴシ

皆さまがキレイな施設で快適にお使いいただけるように…★
プールの水抜き清掃は休館期間中に大掃除第二弾で行います♪
キレイになった鳴海プールをぜひご利用ください。
皆さまのご利用お待ちいたしております。
鳴海プール☎052-891-9314

第3期定期スポーツ教室(空き状況)12月15日時点

定期スポーツ教室の空き状況です(*’ω’*)

 

12月15日(水)10:00時点です。
つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。もう季節はすっかり冬ですね☃
丈夫な身体作りを一緒にしませんか。
お電話にて仮予約も承っております。皆様のご参加お待ちしております。
鳴海プール☎052-891-9314

年末年始のお知らせ

日頃より鳴海プールをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休館、及び工事に伴う臨時休館についてご案内いたします。
【 休館期間 】
令和3年12月29日(水)~令和4年1月21日(金)
尚、通常開館は令和4年1月22日(土)からとなります。
皆様のご来館お待ちいたしております。

鳴海プール☎052-891-9314

Inbody測定会実施中♪

鳴海プールに体組成測定の機器が出張できてますよー(/・ω・)/♪皆さんはもうお身体を測ってみましたか?
鳴海プールではあと3日間実施します(^O^)/

数分で測れるスゴイ機器!体脂肪率だけじゃない!筋肉量やバランス、ミネラル。こんなところまで測れちゃう~!100円で今のお身体と向き合えるチャンス☆

ご希望であれば運動のご提案もさせていただきます♪ぜひこの機会に計測してみませんか。皆さまのご参加お待ちしております。
鳴海プール☎052-891-9314

 

第3期定期スポーツ教室(空き状況)12月7日時点

定期スポーツ教室の空き状況です(*’ω’*)

12月7日(火)10:00時点です。

雨が降る日が続き日に日に寒くなり、朝夕冷たい風が身にしみる季節となりましたが、今回の教室は全8回(4回)始めやすくなっております。

お電話での仮申し込みも承っております。ぜひこの機会にご参加ください。
鳴海プール☎052-891-9314