通常営業再開のお知らせ【更新】

平素は鳴海プールをご利用頂き誠にありがとうございます。

令和2年61日(朝900より営業再開が決定いたしましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より通常営業時とは異なる点(新様式)がありますのでご了承の上、ご来館ください。

【通常時と異なる点】

①マスクを着用した状態でのご来館をお願いします。

②入館時、検温実施のご協力をお願いします。

③ご来館の都度、健康チェックカードの記入・提出をお願いします。

④利用終了後は速やかな退館をお願いします。

⑤利用者の皆様、職員の安全確保のため、利用制限・禁止をさせていただくことがございます。

⑥施設管理者の指示等に従えない場合は利用をお断りします。

利用者の皆様が安全で安心して利用できますよう、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

H P https://www.jpn-sports.com/narumi/

皆様のご利用をお待ちしております。

営業再開のお知らせ ( 重要 )

平素より鳴海プールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和2年3月2日(月)より新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、施設を臨時休館しておりましたが、この度営業を再開することが決定いたしましたのでお知らせいたします

営業再開日】

令和2年6月1日(月)

※ 営業時間は通常通りです。

※ 今後の状況により再び臨時休館となる場合もございます。

※ 感染症対策としましてご利用の皆様にご協力いただくこともございます。

ご不明な点がございましたら当施設へお問合せください。

皆様のご利用心よりお待ちいたしております。