なるみフェスティバル・秋終了

令和 元年 101日()~

令和 元年 1031日()まで

なるみフェスティバル

終了いたしました。

次回はなるみフェス

121日()~28日()まで行われます♪

にちなんだイベント盛りだくさんで行います♪

ぜひ、お楽しみしていてくださいね♪

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご利用をお待ちしております。

無料マッサージ体験会

本日より3日間なるみフェス・秋のイベントとして

ハンドマッサージ手の石膏パック無料体験会』を

13001700まで無料で実施いたします。

POLAの洗練された技術を肌で体験してみませんか?

鳴海プールロビーにて行っております。

受付窓口にて受付していただければすぐ行っていただけます。

※1人約10分程度で終了予定

この機会にぜひご参加ください。皆様のご利用をお待ちしております。

なるみフェスタ冬開催

なるみフェスタとして季節応じて施設イベントを今年度より行っております。

12月もやります!

やっちゃいます!!!

なるみフェスタ冬!

 

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。

マンツーマンレッスン終了

鳴海プールではなるみフェスティバル・秋を開催しております。

マンツーマンレッスン』が終了いたしました。

 かぼちゃ大作戦も開催しておりましたので合間で一緒になって遊んだりもしました♪

保護者様からは大変好評で『次回絶対参加します!』と力強く言っていただけました。励みとなります。

また、なるみフェスティバル・秋10月末まで開催しております。

まだまだイベント盛りだくさんでお待ちしております。この機会にぜひご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

式典に際し

天皇皇后両陛下即位礼正殿の儀行われるに伴い、鳴海プールでは国旗を掲揚しております。

※風が強いため施設に近いところに掲揚

本日、東海地方は大変いい天気ですね。

鳴海プールも朝から多くの家族連れでにぎわっております。

※季節イベント『かぼちゃ大作戦』実施中

今からでもぜひご利用ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

間もなく告知開始

2期定期スポーツ教室も残りわずかとなりました。

窓口では

『第3期定期スポーツ教室の内容はいつ頃わかりますか?』

とのご質問をよくいただいております。

11月中を初旬頃にはお客様に情報を告知できるようにと現在、動いております。

また、冬季短期水泳教室につきましても同様に11中旬頃をめどに告知できるよう準備しております。

今しばらくお待ちください。

皆様のご参加をお待ちしております。

消防訓練実施

鳴海プールでは本日『消防訓練』を実施いたしました。

先般、台風による大災害が全国で発生いたしました。

東海地方南海トラフ地震が近年起こりうる状況です。

阪神大震災東北大震災教訓緊急時対応想定しておかなければなりませんね。

鳴海プールでは小さい施設ながらも、緊急時に安心して避難していただけるよう日頃より訓練グッズをご準備しております。

【主要箇所に複数準備しております】

安心してご利用ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

花壇新調♪

いつも鳴海プールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

鳴海プールでは出入口付近花壇がございます。

利用者様からのご厚意で飾らせていただいているものもございますが、この度施設で一部新調いたしました。

季節の変わり目でもあります。

ご利用者の皆様は一目散に気づいていただきまして、感謝のお言葉をいただいております。

施設へお越しの際はぜひ見ていってください。

皆様のご利用をお待ちしております。

イベント無事終了

鳴海プールではイベントをたくさん実施しています♪

先日『ハムスターボール体験会』が無事終了いたしました!

また、『限界挑戦!タイム測定会』も無事終了しました。

挑戦者の皆様ありがとうございました。

記録1位~3位まで館内掲示しております。ぜひ、ご確認ください。

25m記録表】

【50m記録表】

次回のご参加をお待ちしております。

かぼちゃ大作戦開催中

鳴海プールでは10月の()()()は10時~16かぼちゃ大作戦を行っております♪

入場時にはかぼちゃボールプレゼント♪(無料)

オリジナルオバケを書いちゃおう!

プール内ではたくさんぼビーチボールカボチャが浮かんでいます♪

ブロック遊具もあるので季節を感じながら遊べますよ♪(入場料のみで遊べるもの)

3連休の最終日に鳴海プールで思い出を作りませんか?

皆様のご利用をお待ちしております。