お問い合わせについて

春季短期水泳教室についてよくお問い合わせをいただきます。

■申込に参加したいが朝何時にきたら入会できるのか?

回答

先着順ですので〇時に来てくださいとはお伝えできません。

あくまで参考ですが

夏季短期教室ですと先頭の方は 1 時間前には施設に来館されました。

冬季短期教室ですと先頭の方は 30 分前には施設に来館されました。

こちらでご理解をお願いいたします。

お客様のご参加をお待ちしております。

■教室に初めて参加したいと思うが、初めての子どもとクロールの内容をやる子どもは一緒にレッスンを行うのか?

回答

申込時に泳力チェック表を保護者様にご記入いただきます。

こちらを参考に 2 班 ~ 3 班編成にて泳力別のクラス分けをし、レッスンを行います。また、指導員がクラスに見合ったレベルを最終的に判断します。予めご了承ください。

もし、内容やクラスについて質問等がございましたら窓口までお声がけください。また、お時間をいただく場合もございますが、指導員と直接お話しすることもできます。

お客様のご参加をお待ちしております。

プール楽しいよん♪

この他にもご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問合せ下さい。

TEL:052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。

回数券購入締切迫る

国民健康保険証を提示して大人回数券を購入すると券 1 枚につき 1,000 円割引になります。

※1世帯4枚まで  ※共通券に限る

10 月より開始され明日で 30 年度分の販売は終了いたします。

今ならまだ間に合います!

皆様のご購入をお待ちしております。

美♡マッサージ体験会 第 2 弾♪

先日、ロビーにてバレンタインイベントとしてハンドマッサージ体験会を実施いたしました。

この度、美マッサージ体験会第 2 弾といたしまして全身マッサージ体験会を実施いたします♪

肩が痛い腰が痛いなどのお悩みはございませんか?

この機会にぜひご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

ぜひ、鳴海プールへお越しください♪

よくお問い合わせをいただきます。

〇〇からどのように向かったらいいのかな?今〇〇にいる。施設は北側?南側?

鳴海プールの施設近辺には施設案内看板があります。一部、老朽化に伴い案内看板新調いたしましたのでご紹介いたします。

施設東側に位置する浦里団地の一部に設置をご協力いただいている施設案内看板です。

看板が指す通り、約100mで施設まで到着いたします。ぜひ、ご利用ください。

皆様のご来館をお待ちしております。

駐車場改修工事完了

鳴海プールをいつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

25日()から実施されていました。第 1 駐車場、第 2 駐車場の改修工事無事終了いたしました。

【第1駐車場:全6台(障がい者駐車スペース含)】

【第2駐車場:全20台】

精算手続き等変更ございません

窓口にお越しいただき、一回券または回数券を提示(減免対象者は証明書をご提示ください)

※ご提示は行きでも帰りでも構いません。

出庫カードを窓口でお渡しいたします。

各駐車場に設置してある精算機へ向かい、手順に従い出庫カードを挿入してください。

フラップが下がったことを確認し出庫してください。

ご不明な点がございましたら鳴海プールへお問い合わせください。

TEL:052-891-9314

皆様のご利用をお待ちしております。

春季短期水泳教室のご案内

お待たせいたしました♪

たくさんのお問い合わせをいただいておりました教室の情報をお伝えいたします。

春季短期水泳教室を開催いたします。

春休みを使ってお子様の泳力をグーンと伸ばしてみませんか?連続 4 日間の集中講座ですので、目に見えて成果がわかりますよ♪

この機会にぜひご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

美♡マッサージ体験会 第1弾終了

先日、マッサージ体験会の第 1 弾が終了いたしました。

日頃よりご利用いただいているお客様へ感謝を込め今回のイベントを企画いたしました。

たくさんのお客様に無料ハンドマッサージ体験していただきました。

しかし、まだ終わりではありません♪

次回、美は♡マッサージ体験会2弾!!

柔整師の先生をお招きし、身体の気になる部分を解説付きでマッサージ体験していただけます♪

この機会にぜひご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております♪

駐車場改修工事 第 1 弾終了

鳴海プール駐車場改修工事を行っています。第 1 弾の工程が終了いたしました。

【第1駐車場:6台(障がい者駐車場含)】

【第2駐車場:9台】

2 弾では第 2 駐車場の 11 台を改修工事いたします。

予定よりスムーズに作業が進み、現在 15 台の駐車が可能となっております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

春季短期水泳教室について

定期スポーツ教室も半分を折り返し、お客様より春季短期水泳教室を開催してほしいとのお声をいただいております。

プールで泳ぐのとーっても楽しいよ♪

春季短期水泳教室を企画しております。

例年通り、「初めて~クロール(無呼吸)の手回し」「クロール(無呼吸)の手回し~バタフライ」などの幅で開催できたらと考えております。

先生のお話しをしっかり聞ける子になろう♪

2月中にはお客様へ詳細をお伝えできることと思います。

今しばらくお待ちください。

皆様のご参加をお待ちしております。

玄関のお手入れ

鳴海プールをいつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

出入口付近にある花壇を新調いたしました。

施設を利用の皆様から愛されており、みなさんがあると気持ちがいいと言っていただいております。

季節に合わせてパンジービオラデイジーを植えました。

施設をお立ち寄りの際はぜひ見て行って下さい。

皆様のご利用をお待ちしております。