締めくくり♪

皆さんこんにちは(*^▽^*)

1年の締めくくりとなる本日を迎えます。

昨年度同様、新型コロナウイルス流行に伴う、鳴海プールでの対応についてご理解とご協力いただきまして感謝申し上げます。毎日のように新型コロナウイルスについてのニュースが流れてきます。日々の情報に踊らされることなく、皆さまの健康管理と感染症対策に取り組んで参りますので、引き続きご協力をお願いいたします。

 

また旅立ちの時期でもありますね(*´▽`*)

新しい環境で心機一転される方皆さま。楽しく笑顔で過ごしていけますように祈っています。

鳴海プール☎052-891-9314

さくらさくら~♪

みなさんこんにちは(*^▽^*)

とっても綺麗なさくらを見に公園へお散歩♪
春が訪れ、ポカポカ陽気となってきました。子どもたちはお外で元気に走り回っています。虫や植物も元気に伸び伸びとしているようです。
鳴海プールに差し込むやわらかな陽射しが、今年度の残りわずかな時間をそっと包み込んでくれている気がします。
この1年を振り返ると、いろいろなことが思い出されますね(*^▽^*)
今日も元気に鳴海プールでお待ちいたしております。
鳴海プール☎052-891-9314

 

 

大抽選会発表☆

おはようございます(*^▽^*)♪
本日は大抽選会の抽選結果発表です☆
今年度は376名の皆さんがご応募してくだいました♪
頑張ってプールに来て楽しくスタンプを集めてくださった皆さん本当にありがとうございます。私達も頑張る姿がとても励みになりました♪
結果はこちらとなります↓↓↓

交換期間がございますのでご注意ください。お手元にあります抽選番号を確認し控えをお持ちください。ご不明な点等ございましたら鳴海プールまでお問合せください。
皆様のご利用お待ちしております。
鳴海プール☎052-891-9314

【ご案内】施設独自券の使用期限について

平素は鳴海プールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

株式会社JPNの公式アプリを導入に伴い、現在使用しておりますカードタイプの青色、緑色の独自券のご使用期日はこちらとなります。

購入可能最終日

年定期:令和441日()

月定期:令和4630日()

回数券:令和4630日(木)

カード使用期限

年定期:令和5331日()

月定期:令和4729日()

回数券:令和5331日()

ポイント利用期限

令和5331日()

※ご注意※

・回数券は使用残高に関わらず使用期限を超えて使用できません。

・有効期間、回数残高の払い戻しは行いません

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問合せください。

鳴海プール☎052-891-9314

 

申込スタート☆

お待たせいたしました~(^O^)/
春からスタートの定期教室の申込が本日よりスタート(*^-^*)
あたたかくなるこれからの時期に始めてみませんか?( *´艸`)

【 申込期間 】

3月24日(木)~4月7日(木)12:00まで

【 申込方法 】

■ 名古屋市電子申請サービス

■ 窓口

【 抽選日 】

4月9日(土)15:00以降

【 抽選発表 】

4月11日(月)13:00以降

皆様のご参加お待ちいたしております☆
鳴海プール☎052-891-9314

春分の日

おはようございます(*´▽`*)
本日は3連休の最終日です!良いお天気ですね(*^▽^*)

 

たくさん洗濯を回すのも良し!お外で遊ぶも良し!鳴海プールで運動も良し!お天気ですと気分も上がりますね(^O^)/
鳴海プールの祝日営業日は短縮となります。

本日までのイベントの大抽選会は祝日により来館スタンプ2倍☆
ぜひ皆さんのご利用お待ちいたしております。
鳴海プール☎052-891-9314

大抽選会!あと3日☆

皆さんこんにちは(*^▽^*)
隣の浦里公園では木々や花が芽を吹き始め、色鮮やかな景色に変わりつつあります。季節はすっかり春ですね(*´▽`*)花粉症の私もそんな景色を見ればパワーがでてきます!
皆さんお手元にこちらのスタンプカードは眠っていませんか?

こちらの来場ポイントカードのイベントは3月21日(月)までです。残念ながらたまらなかったよ~(´;ω;`)ウゥゥの皆さん!ラストチャンスがあります。リライタブルカードをお持ちの方限定にはなってしまいますが、
来場ポイント1スタンプ
プール会員カード(レッスン会員カード)のポイント10P
交換できます☆☆

21日(月)までとなっておりますのでご不明な点は受付にお問合せください。

皆さまのご利用お待ちしております。
鳴海プール☎052-891-9314

【ご案内】アプリはじまります

皆さんこんにちは(*^▽^*)
暖かな陽の光とともに、小さな虫や花草を見かける季節となりました~✿そして今日は皆さまにご案内です!
株式会社JPNから公式アプリのリリースが決定しました!
4月からスタートします。
近隣の緑スポーツセンターとも一緒にご使用していただけます。
ご不明な点は鳴海プールまでお問い合わせください。

鳴海プール☎052-891-9314

 

ホワイトデー☆

皆さんこんにちは(*^▽^*)
日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました(*´▽`*)春を待ちわびていたかのように、隣の浦里公園では遊びやお散歩をいつも以上に楽しんでいる子どもたちの笑顔がたくさんです。
今日3月14日は…じゃーん(*^▽^*)ホワイトデー♡
バレンタインデーにチョコレートをもらった人がお返しをするというホワイトデーの風習は日本発祥です!なにをお返しにしようかな~と選ぶのもわくわくどきどき♡わたしはこんな日こそ家族で贅沢ケーキ( *´艸`)幸せ~

お友達にはシューラスクをプレゼント♪
よーし(^O^)/美味しい物を食べた後は消費消費♪プールプール♪鳴海プールでお待ちいたしております(*^-^*)
鳴海プールでんわ052-891-9314

鳴海プール日和♪

皆さんこんにちは!
暖かくなってきて厚着もしなくてもよくなってきましたね!
今日は、天気が良くて思わず写真を撮ってしまいました♪

 

今日の鳴海プールの天候は快晴
暖かい日こそ鳴海プールに行こう!
皆様のご利用お待ちしております!
鳴海プール☎052-891-9314