星に願いを

間もなく七夕ですね♪

鳴海プールでは館長DIYの『』が登場しましたよ♪

本物に見えませんか?

7/7)まで老若男女問わずお一人様1枚まで短冊をご記入いただけます。

この機会にぜひご参加ください♪

皆様のご利用をお待ちしております。

本日より営業再開

3日間の水抜き清掃が終了しました。

本日、1000より営業再開しております。

より綺麗になった館内プールを利用しませんか?

皆様のご利用をお待ちしております。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください

TEL 052-891-9314

リスクマネージメント研修実施

株式会社JPNでは定期的に様々な研修会実施しております。

今回『リスクマネージメント研修』を実施いたしました。

鳴海プールのスタッフも参加いたしました。

この度の研修を活かし、よりよい施設運営に役立ててまいります。

皆様のご利用をお待ちしております。

『まん延防止等重点措置』決定に伴うお知らせ

平素より鳴海プールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

愛知県内「新型コロナウイルス感染症まん延防止当重点措置」の決定に伴い、名古屋市より公共施設における対応について要請がございましたので下記のとおりご案内いたします。

【 期   間 】

令和3年621日()~

令和3年711日()まで

【 利 用 時 間 】

個人利用:~2000分まで利用短縮

【 対 象 施 設 】

温水プール

尚、下記施設の定期券について、利用時間短縮理由とした還付対応をいたします。

【 対 象 】

温水プールの定期券

※ 還付対応は、定期券発行施設でのみ承ることができます。

※ 還付金額は、還付申請日が基準となりますのでご注意ください。

今後の状況により期間は変更となる場合がございます。また、各種教室・イベントの開催等、その他の詳細につきましては鳴海プールへお問い合わせください。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

鳴海プール

☎052-891-9314

夏季短期水泳教室について

よくいただきますご質問についてお答えいたします。

コースによって内容が異なりますか?

回答:内容に差異はございません。コースによって参加者の泳力が変わりますのでグループの人数の変動はございます。

例)Aコース 5人、7人、8人

  Bコース 6人、6人、8人

幼児と小学生が同時になりますが大丈夫ですか?

回答:申込時に保護者様に申請いただきます泳力申請をもとに泳力別のグループレッスンを行います。(2、3グループ予定)安心してご参加ください。

緊急事態宣言が延長した場合に開講されますか?

回答:新型コロナウイルス感染状況により名古屋市の判断のもと開催の有無が決定いたします。延期・中止となる場合がございます。予めご承知おきいただきお申込みください。

※新型コロナウイルスによる影響での中止の場合は還付を予定しております。

駐車場はありますか?

回答:26台ご準備がございます。

第1駐車場 6台(障がい者用含)

第2駐車場 20台

※30分以内は清算機で手続きをして無料で出庫可能

※30分を超えた利用の場合は受付窓口にて出庫カードを購入し清算機へ投入

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせ下さい。

TEL 052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。

夏季短期水泳教室開催

お待たせいたしました!

夏季短期水泳教室』開催のお知らせです♪

今回より名古屋市電子申請サービスでの申込受付可能となりました。コロナ禍での新しい取り組みをご活用ください。

今年は学校での水泳授業が行われないところもあるかと思います。

この機にぜひご参加ください。

※コロナ感染予防対策を実施した上で開催いたします

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご利用をお待ちしております。