「夏期短期水泳教室(キンダー・幼児クラス)」最終日!

こんにちは(^o^)/

本日は、

「夏期短期水泳教室(キンダー・幼児クラス)」

最終日でした♪

その様子をご紹介いたします!

 

~キンダークラス~

 

まずは、もしもし(耳つけ)やお口ブクブクの練習を行いました♪

初日に比べてみんな出来るようになったね(*^^*)

 

潜りやお顔つけ(輪っか拾い)の練習を行いました♪

 

最後は、ヘルパーをつけてキックの練習を行いました!

上手にできました?

 

~幼児クラス~

 

幼児クラスでも、お口ブクブクやお顔つけの練習を行いました!

 

レベル別に分けて練習開始!

上のクラスは、キックやクロールの手回しを中心に練習を行いました!

 

下のクラスは、お顔つけや潜りを中心に練習を行いました!

最終的にみんな、お顔つけが出来ました(^^♪

 

みんな、3日間よく頑張りました!!

途中、泣いてしまう子もいましたが、無事終えることができました!

今後も開催する予定ですので、ご機会がございましたらぜひご参加下さい☺✨