水中体操~年中・年長~ 最終日

こんにちは!

お子様の体力づくりと水慣れを目標に今夏より始まりました

夏の短期教室 水中体操~年中・年長~も今日が最終日。

今日もみんな元気いっぱいがんばりました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず最初は、みんな一緒にイルカさんジャ~ンプ!(^^)!

からだいっぱい使って元気いっぱい跳びはねました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は、ウルトラマンジャン~プ!

深いプールでも先生と一緒なら怖くない\(^o^)/

飛び込み&バタ足も体験しました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、お友達と仲良くヌードル走!

お友達となら水の抵抗もなんのその、

力いっぱい元気いっぱい走りました\(^o^)/

 

そして、教室最後のご褒美は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

賞状と缶バッチ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この缶バッチは、この夏プールに4回来てももらえます!

⇒詳しくはこちらをクリックしてください。

 

今日で、水中体操教室~年中・年長~は終了です。

次回は、8月2日(火)~4日(木)の9~10時

水中体操~小学1~4年生がスタートします!

教室に関するお問合せは、

千種スポーツセンター 052-782-0700

までお電話ください。