最後の教室(:_;)&お知らせ♪

こんばんは☽

今日は夕方まで雨の予報でしたが、お昼頃にはやみましたね(@^^)/

しかしこの雨で紅葉などは落ちてしまいましたね・・・

路面がいつも以上に滑りやすくなっていますので、ご注意ください((+_+))!!

 

少し遅くなってしまいましたが、16日(水)は

最後の”親子deハッピー水遊びⅢ””キンダー水遊びⅢ”の教室でした!

 

”親子deハッピー水遊びⅢ”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

音楽に合わせて体操♪

みんなノリノリでした\(^o^)/♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後、ほとんどのお友達が潜りに挑戦!!

みんなとっても頑張っていて、先生たちはびっくりしました!!

 

”キンダー水遊びⅢ”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんと一緒ににっこにっこに~✌

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとりでラッコさん♪

怖がらず、みんな一人で浮くことができていました(^-^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は先生と一緒ににっこにっこに~✌

 

第3期も先生たちと一緒にプールに入れるといいね(#^.^#)

講師一同、お待ちしております♪

 

 

 

ここで皆様にお知らせがございます!!

平成29年1月15日(日)に水中アスレチック体験会

水中スクーター体験会を行います♪

水中アスレチック?水中スクーター?という方も多いかと思いますので、

参考までに写真を掲載致します(^◇^)

 

≪水中アスレチック≫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

≪水中スクーター≫

dscf1241 s0391434

 

お申込み日時等詳細は、このブログや館内掲示にて告知をさせて頂きます!

皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/