べビープール教室♪

こんにちは(*^▽^*)

最近は季節の変わり目で、暑かったり寒かったりと

体調が崩れやすくなりますので、体調管理には気をましょう!

さて、今日は第1期スポーツ教室の

「親子deハッピー水遊びⅠ」「キンダー水遊びⅠ」

の様子をご紹介したい思います!

~親子deハッピー水遊びⅠ~

 

 

 

 

 

 

今日は暑く、

みんなプールに早く入りたそうでうずうずしてました(^^)/

トンネルをくぐったり、ぐるぐる回ってジャンプしたりして

遊んだよ~?

 

 

 

 

 

ヘルパーつけてプカプカ~?

みんな、上手だね(^^)/

 

ヌードル(黄色棒)使ってプカプカ~。

 

今日も楽しくレッスンできました(^^)/

~キンダー水遊び~

お名前だ~れ~? みんな元気よくお返事できたかな?

 

バタ足キックしたよ(^^)/ がんばれ~!

お池さんにブクブク.。o○

 

トンネルくぐったよ♪

 

ジャンプしてお水の中に入ったよ。

みんな、ちゃんと並んでるかな?

 

ラッコさんしたよ?

最後は整列!!

今日もありがとうございました(^O^)/

みんなよく頑張ったね!

来週も元気よく楽しくレッスンを頑張りましょう!

ちなみに、

6/3(土)12:00~13:00 ワンポイント~親子で水遊び~

を開催しますので、ぜひお越しください!

詳細は昨日のブログやHP、館内掲示にて掲載されております(^^)/

不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!

☎ 052-782-0700