プール教室スタート♪

こんにちは!

今日から第3期スポーツ教室

『親子deハッピー水遊びⅢ』『キンダー水遊びⅢ』

スタートしました(^O^)/✨

 

『親子deハッピー水遊びⅢ』

最初はみんなで音楽に合わせて体操から?

 

 

お返事も上手にできました✨

 

 

たかいたか~いゆらゆら~など、たくさんの動きをしました!

幼児プールは大人には浅いので、

お母さんたちのいい運動にもなりましたね(^▽^;)

 

 

 

最後はブロックや滑り台などで遊びました(^o^)

 

『キンダー水遊びⅢ』

 

今日はお口ぶくぶく~の練習をたくさんしました!!

カニさんやジャンプも上手にできましたね✨

 

 

1回目ということもあり緊張していた子も多くいましたが、

みんな最後の方は楽しそうに遊んでいました♪

 

インフルエンザが流行しているようですので、

うがい・手洗いをお忘れないように!!

来週も一緒に頑張りましょう(*^^*)♬

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700