快足教室1日目♪

こんにちは(^o^)/

昨日から快速教室が始まりました!

今日は、その様子をブログでご紹介します(^^♪

今回は22名の子が参加してくれました♪

まず最初は、どのくらい速く走れるかタイムを測りました!

3日間でどれくらい速く走れるようになるかな?(^^)

鬼ごっこをしました!

壁から壁までの間で、先生に捕まらないように走り、

捕まった子は先生と一緒に鬼になります!

みんな、必死にでした(笑)

ボールを上に投げてキャッチしたり、

ボールを下に落としてキャッチしたりして、

瞬発力・集中力を鍛えるための練習をしました!

みんなキャッチ出来たかな?(笑)

 

最後にもう1度タイム測定しました。

タイムは上がってたかな?残り2日間でタイムを上げれる様に

頑張りましょう!!

来週もお持ちしております?✨