水遊び教室 最終回

こんにちは!

昨日は『親子deハッピー水遊びⅡ』『キンダー水遊びⅡ』

最終回でしたので、その様子をご紹介します?✨

 

『親子deハッピー水遊びⅡ』

音楽に合わせて準備体操からスタート?

 

 

お母さんと一緒にキック練習~✨

 

 

ボールと一緒にぐるぐるお散歩しました?

 

 

 

10回頑張ったご褒美に、小さいプールでお遊びタイム(*^^*)

 

 

ボールやおもちゃにみんな夢中でした(#^.^#)?

 

最後はみんなで、にっこにっこに~~(^O^)✌?✨

 

『キンダー水遊びⅡ』

わっかをハンドルにして、なりきり運転手さん?

 

 

お返事も大きな声でできました??

 

 

 

キックも力強くできるようになりました(^o^)?

 

 

大きいプールも上手に浮かぶことができました(*^^*)

 

今日は全員潜りにチャレンジ!!

 

 

 

 

とってもとっても頑張りましたね(*^^*)✨✨

 

最後はお母さんたちと一緒に、にっこにっこに~~(^O^)✌?✨

 

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

10回、あっという間でしたね・・・(T_T)

回を重ねるごとにできることが増えていき、

みんなの成長に感動していました✨

 

第2期の教室は昨日で終了となりますが、

ワンポイントなど開催していますので

ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/✨

 

また、第3期は1月からスタートします!

寒くなる時期ではありますが、

多くの方のお申込をお待ちしております?

詳細→https://www.jpn-sports.com/chikusa/school

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700