ワンポイント親子で水遊び♪

こんにちは(^o^)/

今日はプールで親子向けのイベントを開催致しました!

その様子をご紹介します♪

~ワンポイント親子で水遊び~

未就学児のお子様とその保護者様を対象に水慣れや普段使用出来ないおもちゃなどで楽しく遊びます♪

 

 

幼児用プールで色々なおもちゃを浮かべて遊びました!

2歳以上の子は学童プールでお顔つけやバタ足などの練習をしました!

また、今日からアヒルプールDAYイベントもあり、幼児用プールにたくさんのアヒルを浮かべました(^^♪

最後はみんなで写真をパシャリ?✨

土曜日開催ということもあり、パパもいらっしゃいました!

みなさん、楽しんでいただけましたか?(^^)/

【次回開催】

~ワンポイント親子で水遊び~

開催日時:令和2年1月9日(木)、25日(土) 11:00~11:45(2日間)

場  所:千種スポーツセンター 幼児用プール

対  象:未就学児とその保護者

参  加  費:プール入場料のみ(幼児は無料)

※お時間になりましたら、幼児用プールにお集まり下さい。

 

他にもプールイベントを行っています♪

~アヒルプールDAY~

幼児用プールにたくさんのアヒルを浮かべます??

開催日時:令和元年12月21日(土)~23日(月) 11:00~17:00(3日間)

場  所:千種スポーツセンター 幼児用プール

対  象:どなたでも

参  加  費:プール入場料のみ(幼児は無料)

そして、只今冬のスタンプラリーを開催中です!

通常だと、プール利用1回につきスタンプ1個ですが、

12月21日(土)~23日(月)の3日間プール利用1回につきスタンプ2個もらえます♪

※詳しい内容は、HPのイベント案内にてご参照ください。

スタンプ2倍はこの3日間だけですので、ぜひプールに遊びに来てください!!

お待ちしております~(^o^)/✨