キッズ・わんぱくジュニア体操教室の様子?

皆様、こんにちは?

~第2期スポーツ教室~

「キッズ体操」「わんぱくジュニア体操」が

先日、3回目を迎えました!!

〈↓↓教室の様子?↓↓〉

上手にエビさんをつくることが出来たね?✨

ブリッジがとても綺麗に出来ているね♪

次は、片足上げにチャレンジしてみよう!!

2人組で”タケノコ”?

お友達と仲良く協力することを覚えたね!

おわった後には、お友達に「ありがとう」

伝えることも出来ました(*^^*)

とび箱の練習では、4段高さにのぼって

ママとじゃんけんをしました✌

みんなニコニコ楽しかったね♪

これでとび箱も高いところも怖くないね?

さすが小学生

”ほふく前進”がとても速くて先生達も驚きました?✨

腕の力がつくと、とび箱や鉄棒も上手になります!

 

いつも元気に教室に参加してくれて先生たちも嬉しいです(*’▽’)

来週9/28(水)はお休みになります。ご注意ください?‍♀️

次回10/5(水)にお待ちしております?

残り5回の教室も元気に頑張りましょう?

 

千種スポーツセンター☎:052-782-0700