こどもスポーツ教室??

こんばんわ!!

昨日に引き続きブログをアップしたいと思います!!

今日は昨日行われた第3期スポーツ教室の

親子DEハッピー水遊びⅢキンダー水遊びⅢ

様子をアップしたいと思います??

 

親子DEハッピー水遊びⅢ

お父様も一緒に来てくださいました! お父さん、嬉しそうですね(*^^*)

東京からおばあちゃんが遊びに来てくださいました?

今回はママではなく、おばあちゃんと一緒にレッスンします(*^^*)

 

 

トンネルさんをくぐったり、すべり台をしたりと今回もおかあさんと

一緒に楽しく遊びました(^^♪

 

 

他にも、水の中に潜ったりしました(^^♪

 

キンダー水遊びⅢ

バスに乗ったよ! 大型バスに乗ってます~?

 

みんなで楽しく体操だ~~(^^♪

 

ラッコさんの練習中!!

 

飛び込みの練習だ!がんばれ~!!

1人で浮くことが出来ました(^^♪ 凄いぞ!!

みんなだんだん出来るようになってきたね(^^♪

 

その調子で来週も元気に楽しく頑張ろーね!!