【おんたけ雪遊びツアー】入浴中♨

ツアー一行は現在、ホテルに戻り入浴中のようです♨

残念ながら(!?)お風呂の写真はありませんが、

みんな元気に過ごしていると現地より連絡がありました(*^^*)

 

あとは今日の片付けと明日の準備をしたら寝るだけ♪

明日は目玉のスノーラフティングが待ってます!!!

楽しみですね~♪♪

 

3月11日 20:45現在

【おんたけ雪遊びツアー】星空観察会☆

待ちに待った夜ご飯!!!

いただきま~~~す(^O^)/

image1 image2

image3

 

今日はたくさん動いたので、いつも以上においしく感じますね✨

 

ご飯を食べたら、星空観察会☆彡

image3 image2

 

今日はお天気が良く、星もきれいに見えてるかな??

キャンドルもよりきれいに点灯していますね(*^^*)

 

そして先ほど天文館へ移動!

image1

これだけ大きな天体望遠鏡なら、

いつものが近くに感じそうですね☆彡

 

3月11日 19:47現在

【おんたけ雪遊びツアー】スノーキャンドル点灯式

スノーキャンドル作成後、一度ホテルにチェックイン!!

image1

夜は女子トークで大盛り上がりかな???

 

そして先ほど、スノーキャンドルの点灯式をしたようです!

image1

image2

image3

 

ろうそくを灯すと、とてもキレイですね✨

 

さて!18時からは夜ご飯です!!

メニューが気になりますね?

 

3月11日 17:53現在

【おんたけ雪遊びツアー】スノーキャンドル⛄

ツアー一行は、そり遊びを終えて

スノーキャンドルの作成をしているようです(^.^)

image1 image2

image3 image1

image2

 

食紅で色もつけているようですね♪

17:30頃からは完成させた

スノーキャンドルに火を灯します?

 

どのように点灯するか、楽しみですね(#^.^#)

 

 

3月11日 16:08現在