ワンポイント親子で水遊び♪

こんにちは!

昨日は『ワンポイント親子で水遊び』を開催しました♪

 

ここ数日寒い日が続いていたからか・・・

昨日の参加は1組だけでした( ;∀;)!

少し寂しい気持ちもありましたが、

マンツーマンだからこそたくさん遊びました(^o^)✨

 

まずは幼児プールでボール遊び!

いつもはダメだよ~と言っていますが、昨日だけボール投げ放題(≧▽≦)?

 

 

今回は学童プールも使いました!

お母さんと一緒にジャンプで入水♪

 

少し怖がっていましたが、頑張りました(^o^)✨

 

お口ぶくぶく~とラッコさんの練習も♪

 

 

先生と一緒に「はい、チ~~~ズ✌?」

先生が一番楽しそうですね(≧▽≦)✌!!

 

12月の開催は昨日で最後となりました!

1月は下記日程で開催いたします。

 

『ワンポイント親子で水遊び』

【日 程】1月  5日(土)12:00~12:45

・    1月22日(火)11:00~11:45

【参加費】プール入場料のみ

【持ち物】水着、スイミングキャップ、水遊び用おむつ、

    おむつ持ち帰り用袋

【対 象】乳幼児から未就園児までとその保護者

 

どなたでも自由にご参加いただけますので、

興味のある方はぜひご参加ください(^O^)/✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700